●バルサン史上最高濃度、イカリジン濃度15%!
●汗や水に強い処方で、暑い日や汗をかく場面でも実効性を発揮。炎天下でも安心してお使いいただけ、アウトドアや運動時にも最適です。
●効果時間最大8時間
●低刺激タイプなので、敏感肌の方でも安心して使えます。お肌を守りながら虫よけ効果をしっかりと実感できます。
●ミストタイプのため、日焼け止めの上からでも簡単にスプレーでき、重ねて使うことができます。
効能・効果
蚊成虫、ブユ(ブヨ)、アブ、マダニ、イエダニ、トコジラミ(ナンキンムシ)、ノミ、ヌカカ、ヤマビルの忌避
| 品番 | V00363 |
|---|---|
| JANコード | 4580543943171 |
| 本体サイズ | 40×60×150Hmm |
| 有効成分 | イカリジン15%、ヒアルロン酸Na-2、耐水性付与剤、香料、エタノール、精製水 |
| 効果・効能 | 蚊成虫、ブユ(ブヨ)、アブ、マダニ、イエダニ、トコジラミ(ナンキンムシ)、ノミ、ヌカカ、ヤマビルの忌避 |
| 生産国 | 日本 |
4.50
2
-
海外旅行のために購入 マラリアやトコジラミが怖く購入しました。 エアゾールでもなく、持ち運びやすいサイズなので よかったです。 虫に刺されれなかったので 効き目はあると思います。
-
私は日頃、近所の公園で花壇のお手入れのボランティアをしております。土に触れる作業が多く、毎年虫刺されには悩まされておりましたので、今年はしっかりと効果のある虫よけを探しておりました。そこで目に留まったのが、こちらのバルサン虫よけスプレーでございます。 選んだ決め手は、まず長時間効果が続くという点です。昼から夕方まで公園にいることもございますので、途中で何度もつけ直す手間がないのは大変魅力的でした。そして何より、汗や水に強いという点が決め手となりました。花壇のお手入れは想像以上に汗をかきますし、水やりもございますので、効果が持続してくれるのは本当にありがたいことだと感じました。 実際に使ってみて感じたのは、スプレーしやすい形状であること。容器が手に馴染み、狙った場所にサッと吹きかけられるので、作業の合間でもスムーズに使えます。また、鞄に入れても邪魔にならない大きさというのも、持ち運びの際に重宝しております。これ一本あれば、心置きなくボランティア活動に集中できます。 おかげさまで、今年は虫刺されの心配をすることなく、快適に花々のお手入れに励むことができております。公園での活動をより一層楽しめる、まさに私にとって手放せない一本となりました。