はけさやさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    お店にコバエが出たので購入。 開けるとすんごいお酢の香。 あっという間にコバエを見なくなりました。 1ヶ月しか持たないのでコスパは悪いけど、小さいし目立たなくていい。 落とすと大変なことになるので注意
1件中 1-1件表示